

ワンタイムパスワード促進バナー

TERAはワンタイムパスワードを推奨しています!

みなさんはもう導入しましたか?
ワンタイムパスワードは30秒間だけ有効なログインパスワードです。
これを設定することでアカウントハックの防犯になります。
まだの方はぜひ設定してみましょう!
詳しくはこちらTERA ワンタイムパスワード

で友達に頼まれてバナーを作ってみました。

pass01.png 190x135

pass02.jpg 200x250

うしPもTERAチャンネルで口をすっぱくするほど言っているワンパス。
あなたのブログにお使いいただけるようであれば持って行ってください。
リサイズもできる限りしますよ。

いい素材と暇があったらパターン出しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとぉっ!

両方使わせていただいて、バラカのほうは公式のワンタイムパスサイトに
エリーンちゃんのほうはワンタイムパスに関する過去記事にリンクさせて
もらいました。

ギルドサイトにも同様に。こっちはギルマス画像を押しのけておきましたw
http://yakounohai.wiki.fc2.com/

言葉で書いたり言ったりするとしつこくなるわりに効果薄いと思うので、
桜田さんのバナーはほんとありがたいです。

お忙しいとは思いますが、これからも運営イベントやキャンペーンの際には
新作バナー期待しちゃいます。
画面をみるときの楽しさがぜんぜん違うんですもん。

No title

お邪魔します^^
促進バナー(バラカw)が気に入り、自分のブログに使わせていただきます。
面白いバナーがあると解りやすくていいですね♪
大変だと思いますが、新作も期待してます(^▽^)/

>よめめさん

はい!是非使ってください。

自分もワンタイムパス設定したよ!
おかげで自宅からじゃなきゃログインできなくなっちゃたけどねb

いいスクリーンショットが撮れたらご提供いただけると
新しいのも作りやすいです!
これで何か作ってでもいいよ!

>ディーグさん

初めましてディーグさん!

気に入っていただけてよかった!
人のブログに自分の画像があるとちょっと恥ずかしいですが(・´ェ`・)
今後もいいの思いついたら載せていきたいと思います。

No title

むふふふふw そんな畏れ多いことを考えていいのですねw
SS撮るのはだいすきなので、アイデアがわいたらぜひ持ち込み
させてもらいます!わくわくw

しかしこのバナー作製と配布って、すごくTERAに貢献してると
思う。桜田さんの作品は桜田さんにしか作れないし(当たり前w)
かわいいだけじゃなくて、ちょっと笑えたりして心に残るし。
そうじゃなくても、やってる人も少ないよねー。

立派なTERA LEADERだなあって、初めてぐらいに思いました。

〉〉よめめさん

そ そんなに褒めたって何も出ないんだからね!

ぎゃー、もうバナー作ってるΣ(゚Д゚||;)
しかも素材くれって言ってる!!

画像作るのは暇つぶしですので。
自分にできることで人が喜んでくれるって嬉しいじゃないですか(*´ェ`*)
そんだけでございます。

No title

バラカが裸で思わず興奮してしまったのでいただきます。

〉まーんさん

バラカ(*゚∀゚)=3ハァハァ
あざっす!お使いください!!

初カキコですw^^

素敵なワンタイムブログパーツお借りしていきます^^w
んで、パーツのリンク先を桜田様のとこではらせていただきますねw
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Re: 初カキコですw^^

はじめまして澪さん!

気に入っていただけて何よりです!
> んで、パーツのリンク先を桜田様のとこではらせていただきますねw
おぉーw公式ではないのですねΣ(゚∀゚*)
わかりました!ドーゾよろしくー!

No title

はじめましてー!
バナー使わせていただきます(`ω´)
こうなる前にってどうなる前にだろう・・・と思ってよく見たら
身包みはがされてふんどし一枚になってるんですねww

ブログもリンクさせていただきますね~^^

>Linaさん

Linaさん初めまして!

バラカさんはワンパスを入れなかったばっかりに
業者という追い剥ぎにあってしましました;;
少しでも導入してもらえると嬉しっすね。
是非お使いくださーい!

リンクもあざーっす!
プロフィール

桜田ファミリア

Author:
桜田ファミリア

現在ダークブラッドに出没!ウォーロード「門山ミシェル」、ウォーロック「笠羽トリョ」でやってます。 更新は気まぐれ

○●○●人目の訪問者
桜田のつぶやき
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

