スポンサーサイト


キャラメイク完了!

7/31の先行事前選択でマイキャラを登録してきました!
キャラ名:桜田ファミリア
種族:キャスタニック
職業:エレメンタリスト
サーバーは当初より予定していたシャラでございます(●´艸`)

私はメインキャラにだいたい褐色の女性を選びます。
モンハンもBSOもAIONも
肌色が選べるものは常にこの設定です。

TERAだと当然キャスタニックになっちゃいます(=´▽`)ゞ
で、マイキャラです!!!!
tera030.jpg

ギャル好きなのかな。
単純にかっこいいと思います。

TERAで注目されているエリーンですが、
一応制作を試してみましたが・・・だめでした;
あのキャラは自分にはレベルが高いです(゚ω゚;A)

サブキャラ候補はこの子!
tera029.jpg

バラカでウォーリアーやってみようかなーなんてw
ウォーリアーが不遇なのは重々承知してます。
でもどうしても回避タンクやってみたいんです!
モンハンで回避性能+2が手放せません!剣士もガンナーも必須というくらい大好きなんです!
いつになるかわからないけど、火力修正されるまで地道にやってみようと思います。

以上自己満ブログb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜田ファミリアさん、初書き込みです★

僕としてはそのキャスタニックのレディー、タイプです(・・`

高級レストランでディナーをたしなみつつ、赤ワインを交わしたいところですが

如何せん僕はキャッシュカードという最終兵器を嫁に取り上げられております。

どうすればいいでしょうか?


以上、初書き込みでした!

謎wwwwww

>ROCKさん

初めましてROCKさん!
書き込みありがとうございます!

課金手段を取り上げられてしまったら正式からできないじゃないですか!?
一大事です!
でもご安心を。
そういう場合はお嫁さんをキャラに見立ててTERAぷr(( ;*д*))o=3=3 ゲフゲフ
う゛う゛う゛ん あー あー

失礼しました。

マイキャラを気に入って頂けて嬉しいです!
いつでもお待ちしております(`・ω・´)

>ROCKさん

というか
GRIFFONのROCKSTARさんだったんですね!
どうも似てると思った・・・
プロフィール

桜田ファミリア

Author:
桜田ファミリア

現在ダークブラッドに出没!ウォーロード「門山ミシェル」、ウォーロック「笠羽トリョ」でやってます。 更新は気まぐれ

○●○●人目の訪問者
桜田のつぶやき
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

