

7.31FINAL TERA DAY報告

行ってきましたよFINAL TERA DAY!
地方で足を運べなかった方にもなるべく伝わってほしいので、写メ多めに貼っておきます!

まず会場となった秋葉原ベルサールの外観
finaltera01.jpg finaltera02.jpg

モニターでかっ!!
柱にキャラもいっぱいいてかっこよかったです゜*。(*´Д`)。*°
そして
finaltera03.jpg

アキバっぽい!ゲームイベントっぽい!
こういうお姉さんいるとテンション上がっちゃいますね(●´ω`●)ゞ

で早速並ぶことに。
自分がベルサールに着いたのが10:10くらいだったでしょうか。
すでに長蛇の列!!
finaltera04.jpg写っているのはほんの一部です。
左側にもっと だーーーーっ といます!
一般整理券待ちの人がめっちゃおりました。


finaltera05.jpg


そして私はユーザーイベント整理券とプレス用のREADERパスをget!
finaltera06.jpg

プレス発表会はUstreamでも配信されてたのかな?
一応こんな感じでしたw
finaltera07.jpg
ぐはっ!めっちゃ後ろ(;´Д`)
まー、こんなもんなんすかね。

テラミさん出てきてスピードワゴン出てきて
NHN社長の挨拶、BHS社長の挨拶、
協賛会社社長たちの挨拶・・・
挨拶ばっかかーい(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫
やっと うしP登場で何を発表してくれるのかわくわくしました!生うしP見れたよ。で
finaltera10.jpg

finaltera11.jpg



オープンβテスト
8月8日(月)8:00~


スタートします!!!

月曜っすか!
社会人涙目じゃないですか;;
きっと仕事が手につきませんw

もう我慢しますよ、いいですよ。
次は早く課金額をおねがいします(ι´Д`)ノ

だいたいUstreamで配信されてた通りかな?
そのうちTERA channelでアーカイブになるのかな。
finaltera08.jpg


最後に会場でもらえたTERAグッズです!!!
finaltera09.jpg・デスクパッド
・スターティングパッケージ
・トレカアルバム
・パズル
・缶バッジ

パズルてΣ(゚∀゚*)
始まるまで暇を潰せと!?
気がつけばうちにTERAグッズがいっぱいに・・・w
プロフィール

桜田ファミリア

Author:
桜田ファミリア

現在ダークブラッドに出没!ウォーロード「門山ミシェル」、ウォーロック「笠羽トリョ」でやってます。 更新は気まぐれ

○●○●人目の訪問者
桜田のつぶやき
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

