

一生分のエスパー!!

ブルーティアーズの正式サービスが始まったー!
いきなりの37時間メンテ
そして正式突入w歌舞伎よる!

んで正式突入イベントがーーー
これ!「エスパー伊東の襲来」!!
mobでエスパー伊東が出てきますw

bt06.jpg

なにこのイベント!
こんなことできるんだね。

で、アイテム10個集めて乗り物ゲット!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

























bt07.jpg

何これ!!!!w
しばらく使おうw
ショップにも売ってるんだよ。

ショップといえば!
スキリセがめっちゃ安くてびっくりした!
1lv~30lv 50円!
31lv~50lv 80円!!

ドラネスとか高かったから驚愕!
気軽にスキル触れそーだ!

ブルーティアーズ- キャラ・転職 -

ブルティアoβ絶賛参加中です!!

新しいゲームでまずやることはキャラメイク!
今回も肌黒です!!
名前も取れましたw 取れなかったことは一度もない!

アフラ松田 ソーサラー
bt02.jpg
桜田ファミ アルケミスト
bt05.jpg


名前の文字制限で 桜田ファミリ までしかはいらなかったので、
泣く泣く ファミ になりました;;

職はソサとアルケミです。
魔法2職選んじゃいましたw
動画見てドラゴンナイトもやってみようかなーと思って一回作ったんだけど、
いろんなゲームでも前職は向かない自分なので、結局イージーモードの職を選びました!


横スクロール系のゲームはエルソードをちょっとやったことがあるけど、
↑←↓→の操作に慣れない;
WASDで移動したい!!
キーボード設定いじって変えてみたけど、ショートカットじたいのボタンをいじれないので
←↓→が表示されちゃっていまいち・・・
結局JTKでPS2のコントローラ使ってます。

bt03.jpgbt04.jpg


これから範囲魔法覚えてガシガシ狩れるようになるかな!
楽しみ!
冒険の始まり~~

bt01.jpg
プロフィール

桜田ファミリア

Author:
桜田ファミリア

現在ダークブラッドに出没!ウォーロード「門山ミシェル」、ウォーロック「笠羽トリョ」でやってます。 更新は気まぐれ

○●○●人目の訪問者
桜田のつぶやき
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

