

まだまだ死霊研究所!

まだやってます!42ID 死霊研究所!
さすがに飽きぎみですが・・・
ほんとレベリング遅いんです(´-ω-`;)ゞ

最近は上ルートばっか行って、CT余らせて家事やら勉強やらしてるんすけど
上ルートにはソーサラーがいますね!
ま、ソサ対策はほとんどの人が知ってると思いますが、
エレでもできる対策ってことでひとつ。

tera044.jpg
この子知ってますか?
エレの召喚のひとつ
サンダーエレメントさんです!
召喚すると15m先に現れて、そこから固定で遠距離攻撃をします。

敵ソーサラーの特徴として
一番遠いターゲットを攻撃する特性がありますが、
タンクさんはよく、釣って、ヘイト上げて、離れてガードor回避ってします。

そこにサンダーエレメントをぽーんと遠くに召喚!
囮になって攻撃を受けてくれるんです!
タンクさんも攻撃に参加できるよ( ̄ー ̄)
tera045.jpg
ま、いつも打ち合わせなしで勝手にやるから
タンクさんはサンダーさんより遠くに行こうとするんだけどね・・・

あまり出番の少ないサンダーさん・・・
たまには出してみては!?


通い始めて早30数回・・・ベルクラマの霊杖出ました!!
封解一発で回復性能と攻撃速度がついてびっくり(=゚ω゚=;)
しばらくはこいつで行けそうです!!
tera046.jpg

エレでも鉄壁の防御!

道中もボスもわからぬままウォリ盾するのも怖い!!
今まではエレで下見してからIDに行ってたんすけど、

ウォーリアー強化アップデートがあって以来、
楽しくてサブのはずのウォーリアーが47lvになってしまって黄金ID一歩手前!

今は44lvの桜田エレばっかり育ててます!
といっても相変わらず死霊IDしか行ってないけどね( ̄∇ ̄;)

tera042.jpg

詳しくなっちゃってなっちゃってw
職も気にせずに周回しまくったせいか、
タンクさんのフレが増えた増えた(*´∀`)

で結局エレでも称号ゲット!
tera043.jpg

(;O ̄Д ̄)Oベルクラマの法衣はいつ出るんだァァァァァァァァ

ベルクラマの法衣!

やっと出た!初めて出たーー!!
ベルクラマの法衣!

ま、ダイスで負けたんだけどね(´Д`。)
あぁ、早く見た目変えたいよ

尻尾タイツも嫌いじゃないし、
エレの防御力なんて
所詮紙には変わりないだろうけど、

やっぱ各IDごとに変えていきたい
じゃないっすか!
どんなかなーo(。・д・。)o

これをモチベにまだまだ
死霊通いまくります!


tera037.jpg



ヲリアフラはひたすら馬馬|ョ゚□゚)馬ァァァァァァァ
生産緩和くる前に刻印でうまうましなきゃね!

tera038.jpgtera039.jpg


たまに宝箱
tera040.jpgtera041.jpg

ミッションも消化しなきゃ!!

2バラカ!

よく死霊IDの募集をするのですが、
バラカさんが入ってくれたときの一コマ!

エリーンダンスは結構見ますが
バラカのシンクロダンスはなかなか見れませんよw

tera035.jpg


42Lvから死霊ID通いに通って、
ついにダンジョンミッションクリアしちゃいました!
ベルクラマ30匹倒して“鉄壁の防御”ゲットっす(o(。・д・。)o)

tera036.jpg


ちょうど30倒したとこで46になったので死霊卒業です!
次は黄金目指して中型狩りまくります(。-`ω´-)

ID通い通い

しれっと近況報告!!

メイン エレ:桜田
サブ ウォリ:アフラ
をほぼ同時進行で育てて現在42lv
絶賛 死霊ID通ってます!
ってかIDしか行ってません。

エレでID覚えてー、ヲリで盾してるんだ!
tera034.jpg
ヲリのアップデートもあったんで、
操作なれするためにもID通いまくって、
ヲリ盾も安定するようになったよ!
(初回は3回死んだけどネ)
まだ火力で堂々と入る勇気ないっす。

ヲリ盾だと軽鎧が必ず2はいるので、
防具が全然そろわないわ・・・;




ギルメンも他の人もカンストいっぱいいるけど、
マイペースでコンテンツを楽しんでます(。・д・。)

tera031.jpg

tera032.jpg
プロフィール

桜田ファミリア

Author:
桜田ファミリア

現在ダークブラッドに出没!ウォーロード「門山ミシェル」、ウォーロック「笠羽トリョ」でやってます。 更新は気まぐれ

○●○●人目の訪問者
桜田のつぶやき
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

